FC2ブログ

AXTツールが思いのほか便利! - ネットビジネスのすすめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

AXTツールが思いのほか便利!

風吹です。

いろんなアダルトアフィリエイトノウハウがありますが、
その中でも結構簡単に稼げちゃうのが、アダルト動画まとめサイト。

で、アダルト動画まとめサイトを作ろう的なノウハウは結構ありますが、
昔から人気が高いのが、自動構築系です。

RSSを取得して自動で構築しましょう的なやつです。

しかしこれ、落とし穴があります。

大多数の方は国内からの参入になると思うのですが、
国内において無修正動画がかなりのネックになるんですよね。

どういうことかと言うと、RSSで取得して自動でサイトを構築する場合、
もしくはスクレイピングで自動構築をする場合、定期的に巡回して、
x-videosや、FC動画と言ったアダルト系動画ポータルサイトから動画を取得して
自分のサイト上で記事を自動で作成していきます。

しかしこれらのポータルサイトは海外運営なので、普通に無修正動画が掲載されているんです。

これをそのまま国内運営のアダルト動画まとめサイトに掲載してしまうと、
完全なる法律違反を犯すことになります。

結果どうすることになるかと言うと、
自動巡回して作成する記事は下書き保存にし、各記事を人間が大丈夫かどうかを目視で確認し、
問題がなければ公開。無修正動画だった場合は削除、もしくは動画編集してモザイクをかけると言った手間がかかります。

また、自動巡回ツールによってはうまく取得できないことも多く、その場合には結局アダルト動画ポータルサイトにアクセスし、サイト上で自分で動画見て選んで、共有タグをコピペして記事を作成しなければいけないなんていうとんでもないノウハウすら存在します。

いずれにしても、結局はポータルサイトにアクセスしなければいけなくなり、
更にいちいち共有タグをコピペすると言う作業が発生するので、自動の意味が全くなくなります。

どうせポータルにアクセスすることになるなら、その工程の中で限りなく手間を省けるツールのほうが結局は重宝するんですよね。

AXTツールはそういう使い方をしたときに、とても便利で威力を発揮するツールです。

動画を選んでその動画のURLをコピペすると、既に整形されたソースが生成され、それを記事にコピペするだけで記事が作成出来ます。言葉にすると、「なんかたいしたことないツールだな」と感じるかもしれませんが、これがなかなか便利で、ちょっとの手間を軽減するだけなのですが、数をこなすとぜんぜん変わってきます。

動画が無修正かどうかを判別するには、実際に動画を再生して、数十秒くらいで判別できますので、
OKならURLをツールにコピペ → 吐き出されたソースを記事にコピペ → 記事完成
ひとつの記事を作成するのに1分程度しかかからないんですよね。

動画の選別には多少コツもあるので、個人差によって1分ではなく2~3分くらいかかってしまうかもしれませんが、それでも1日1時間の作業で自分の動画まとめサイトの記事を20や30くらいなら増やしていくことが余裕で出来ます。

しかも2回のコピペだけなので苦痛を伴わない作業なんですよね。
下手な自動巡回より、よっぽど効率が高いです。

更に、この吐き出されたソースには工夫がされていて、外部コンテンツへの流出を極力なくしてくれるように出来ていますので、普通の共有タグを使うよりは、滞在率、離脱率を大幅に減らすことができます。

しかもうれしいことに、このツールは、ツール自体がコンテンツを作成して公開すると言うような類のもではないので、アダルト禁止のサーバーにも設置できてしまいます。

このツールは、スクレイピングと言う技術を使っていて、実際にHTTPでアクセスし、ページそのものからHTMLソースを取得し、動画のソースやサムネイルと言った必要な情報だけを取得して整形してくれますので、RSSで取得するようなツールと比べて「取得できない」ということが全くありません。

確実に、そして最も効率よく動画まとめサイトを構築できるツールなんですね。
楽を求めすぎて、結局手間がかかってしまっていると言うような方にはメチャクチャお薦めのツールです。

ただ残念なことにこのAXTツールは、ツール単体では販売されていません。

AXT アダルトアフィリエイトで稼ぐ初心者向けの丁寧な方法という商材に付属しているツールですので少々お値段が張ります。


ただこのAXT アダルトアフィリエイトで稼ぐ初心者向けの丁寧な方法のノウハウが結構面白くて、
本来は動画まとめサイトを構築するためのノウハウではなく、ちょっと新しい分野となっています。

ただのアダルト動画まとめサイトもいいですけど、このノウハウも結構面白いので、
興味のある方は一度僕のレビュー見ていただければと思います。


スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.08.27|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © ネットビジネスのすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。